マガジンのカバー画像

全文公開【まとめ】

224
一冊まるまる公開、もしくは本の一部を全文公開している記事をまとめたマガジンです。すべて無料!
運営しているクリエイター

2022年8月の記事一覧

新刊『100歳で現役!』(玉川祐子、杉江松恋著)からプロローグと目次を大公開!

プロローグ――百歳の曲師、玉川祐子さんの一日 ぽつんと小柄な人影。  それが外廊下の手す…

23

高城剛 新刊「はじめに&目次」を公開!『いままで起きたこと、これから起きること。…

はじめに――いままで起きたこと、これから起きること イシャンゴの骨 1960年、ベルギー…

12

新型コロナワクチンの治験結果が発表された瞬間――ファイザーCEOの著書より

本記事では、『Moonshot ファイザー 不可能を可能にする9か月間の闘いの内幕』(ファイザー社…

10

久松達央著『農家はもっと減っていい』より「はじめに」と目次を公開します。

はじめに 「GDPのわずか2%に過ぎない農業が、工業製品の輸出を妨げている。農産物の関税…

26

「会話」の魅力と企みについて、あの人気作品を題材に考える|三木那由他

はじめに 会話とはどういった営みなのでしょうか? ひとは会話をすることでいったい何をして…

17

「六本木クラス」の原作「梨泰院(イテウォン)クラス」ってどんなドラマ?

現在テレビ朝日系で、毎週木曜に放映されている「六本木クラス」の原作が、韓国の大ヒットドラ…

13