マガジンのカバー画像

光文社新書の読書感想文まとめ #読書の秋2021

31
note主催の読書感想文募集企画#読書の秋2021(2021年10月17日~11月30日)にご応募くださった感想文をピックアップするマガジンです。課題図書は『バンクシー』『文章は… もっと読む
運営しているクリエイター

#ジェンダーで見るヒットドラマ

『ジェンダーで見るヒットドラマ』を読んで②

昨日書きかけた内容について、追加です。 今日はわたしの過去の経験を書いてみました。 まだ…

ドラマを知る一冊 『ジェンダーで見るヒットドラマ 韓国、アメリカ、欧州、日本』(…

個人と社会の様々な事象に対するリテラシーがついてしまうブックキュレーションプラットフォー…

Book Club
2年前
21

#5 『ジェンダーで見るヒットドラマ 韓国、アメリカ、欧州、日本』治部れんげ著 …

この5作目より少しだけ構成を変更し、最初に総評を入れてから、細かい部分を評していくことに…

yururi
2年前
7

今週末は読書感想文を書こう♪ 今年は受賞率爆上がり⁉【#読書の秋2021】

こんにちは! 日に日に秋が深まってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。秋といえ…

43

【note×光文社新書】この秋、大人の読書感想文を書こう! note主催コンテスト#読書…

秋といえば、いつの時代も、やっぱり読書の秋で決まりです(by出版社)。昨年に引き続きまして…

67